たられば

ドラゴンズはこのところ調子がいいが昨夜はつまずいた、この後悪い方に行かなければ良いが、4点リードで9回表浅尾を投入した、4点リードだから吉見に完投、完封を狙わせればいいのに6日の5点差を逃げ切れなかったこともあり頭から浅尾にしたのだろう、落合もこれでGに勢いをつけさせたかな?結果は今日の戦いにかかる、世の中にはよくあること、あの時にこうしておけばよかったら、こうしていれば、など、ジイにも数え切れないほどある、石橋を叩くのも人生、少々の冒険をするのも人生、過ぎ去ったことなど忘れましょう。

いつも上手くいくとは限らないよなオレも人間だよ。

「追伸」
新聞を読んでみると9回は吉見が打たれて急きょ
浅尾にかわり大島のプレーや井端のエラーなど
絡み同点になったようだ監督の采配が原因でない。