オリンパス

 我が家にも一眼デジカメがあります、カメラメーカーとしては技術もあります
日本にカメラメーカーはいくつあるか知らないがキャノン、ニコンなどは知っている
この会社最近新聞紙上を賑わしている、外人の社長を解任してからにわかにマスコミが騒ぎだした、なんか都合の悪いことをかの社長に嗅ぎ疲れてか、表面上は他の理由になっていたがどうも経営状態が外部に漏れる事を恐れたという事、悪い事はバレルということを彼らは知らなかったかな。
 タイの豪雨で日本の工場が浸水して部品が出来ずトヨタを初め我が国のメーカーが生産をストップしています、まだ、長引くようだ、トヨタでは赤字を計上しました、このまま長引けば今後に影響します、東日本大震災もまだ癒えぬうちに水害とWパンチです
これからの日本経済どうなるの?
 国会が開かれています野党の質問が野田内閣にぶつけられています、ラジオを聞いて

いると野党の方が
少し優勢かな!!
 13日から九州場所が始ります、鳴門親方が急死しました、週刊誌に書かれて色々ありました、これが原因のひとつになったかどうかは分かりませんが相撲界もまだ浄化されていないのかな。