相変わらず

巧妙化した振り込め詐欺、最近は振り込ませずに自宅に取りに行くらしい、
銀行に怪しまれるから、でも、初めは電話をかけることから始まる、番号が
変わったとかは以前のパターンだ、なんでこんな単純なサギがいつまでも
続くのだろう、お年寄りは人を疑う事を知らないのかな私ゃ人を信じない
性格だから遭わないのかな?電話に自己防衛の非通知拒否がしてあるから
時々非通知が着信に記録されていますが”まさか振り込めではないだろうな。
クローズアップ現代で黒毛和牛の話題をしていました、まあこの事件と云うか
サギまがいの事件はよくある話ですね、この頃グルーポンなるシステムが
あるらしい、細かな事は知らないが金を送金したが品物が届かない事例も
おきているという、お互い気をつけましょう、コンピューターを使い
商売をしている会社?実態が分からないもの多いと聞きますよ、まあ、
訳の分からない事に手を出すのはやめましょう。