お金の話

マルチ商法は過去何回もありました、今も時々
話題になります、近くは肉牛の話、これはマルチ
ではないかむ知れないが爺にはそう思えます、人間
金は命の次に大事なんて言いますが、何か良く分か
らないが年金を無くしたとか病院が不正に診療報酬
を受け取るなど金にまつわる事件はこの世からは
なくならないようです、野田さん国のかじ取りで
苦慮していますが消費税どうなるんでしょう???
東電は値上げをしたいが総スカン気味ですね!!!!
俺たちゃ先が短いからいいものの孫、子はどないやネン
なんですか橋下さんがクローズアップされているようです
出る杭はナントカと言いますが彼もシタタカですよ、まあ
好きなようにやってください。


日銀券これはお金ですか、いえ、紙切れです。