混乱しました

関東地方は雪に見舞われて混乱しました、やはり都会は雪に慣れていないから
10Cmくらいの積雪でも混乱するんだ、幸いにこちらは雨でしたから家にいて
何もすることなく過ぎてしまいました、豊明までNHKの録画番組にいく予定
だったが止めた、帰りが遅くなるから、天気がよければ車で行く予定だったが
あいにくの天気になって残念でした、また行く機会もあるかもしれないから
イベント欄を見てハガキを出そう。

転落事故

朝早く救急車と消防車がサイレンを鳴らして走り過ぎた
ああ、また何処かで事故かなと気にも止めなかったが
ラジオのニュースを聞いていると近くでトラックの転落事故が
あったことを知る凍結した道路から欄干を破り20m下に転落
炎上した運転手は行方不明とのこと、午後のニュースでは41歳の
男性運転手が死体で発見と報じた、この現場の近くで昨年だったか
小学校の遠足に行くマイクロバスがガードレールを破り転落した
事故もあったがこの時も運転手が死亡した、何かこの辺りは事故が
起きやすいところかな。
画像は中日新聞HPより