民主党大会

きのうは風が強くて寒い日であった、この寒さの中タダでさえ
寒い感じの民主党衆議院選挙に大敗してからの党大会を開催
しました、現代表の海江田万里氏が演説?をしました、まあ、
月並みの話ではあるが参加議員もそれぞれの感慨があると思いますが
この先の取り組みなどを話したようですが、このさきも多難のようです
小沢氏もまた政権をとる何て言いましたがなんとかの遠吠えかな
野党の結集なんていいますが簡単な事ではないですね、維新がどう出るか
が読めないから、みんなの党もこの先はあまり延びない気もします
いわゆる無党派なんて無頭派とも言われていますから、いや、オレが
言ったんだが普段あまり政治に感心を示さないが選挙になると
風に流されたしまう人間ですね。