地 震

栃木県でかなりの地震があったが朝刊には記事が無い
余震も2度あったのになんでかな、東日本大震災いらい
なんども余震があってあまりの報道に疲れてしまい
他の話題になったのか、昨日は韓国大統領の就任式に
麻生副総理が出席しました、あの小沢氏も招待を
受けたと新聞にあったがこのことは記事になったか
は分からない。
日米首脳会議が終り株価が上昇してきました、円安も
94円になりました、これがいつまで続くのかな、株券
なんか持っていないからどうでもいいが円安でガソリンが
値上げになって困る人もいるのでは、爺はカブですから
まあちょうっとは影響するかも、この間は160円だった、
最近、古くなったせいかリッターあたり30kmくらいしか
走らないからね、もう、バイクが先かオレが先にクタバル
なんて思っている。