迷惑ではすまされない

今朝は13℃もありストーブを点けないでいるがチョット寒い
ラジオのニュースで東京の満員電車でスプレーガスを酔っ払いが
間違って噴射したそうだ多くの人が気分が悪くなり手当てを
受けた人もいるようだ、京都駅新幹線の線路内]を歩いており
列車が止まる、大学の講師だというが何でまた線路を歩いて
いたのかな?なんだか害虫の研究をしているというが路線内の
植木に虫でもいたのかな、ガスは酔っ払いだが世間的には
それなりの評価される大学の先生がなんでこんな行為に?
悩み事でもあったんだか知らないがでもどうして線路に
降りたのかな。害虫も困るがこんな先生も害虫以下かな!!

[

何処で撮影したかは知らないが電車の画像を
入れました多分伊豆急かな