キプロス

名前は良く聞くが詳しくは知らない、この国の歴史は他国に支配されたり
分断されたりと同じ島国でも日本とは異なる、最近財政が破綻して周辺国に
援助を要請しているが難しいようです、ロシアがどう出るかにかかっている
ようですね、日本にも少なからず影響があると専門家は言っています。
まあ、難しい問題はさておいてこのところ気温が上がりストーブを点けなかった
日が続いたが今朝はまた冷えてお世話になっています、昨日桜はどうかなと散歩
しながら見て廻ったがまだ蕾も固いようだ、月末くらいでないとダメかな。
騒ぎの原因はネズミ?かな東電の停電騒ぎにどうもネズミが関係していたと
会見でありました、電力会社でも停電するんだなんて可笑しな話です。