NHK経営委員会

昨夜の深夜便で国会?での質疑を放送していた、国会議員が経営者側に質問する
かたちのものです、各党の何人かが交代でする、ユメゴゴチで聞いていたから
詳しい事は記憶にない、この経営委員会の委員にはそれなりの肩書きの人だが
検索すればNHKホームページに載っている、受信料が下がった事も話題に
ある議員が人件費についての質問に会長だかが人材を集めるにはそれなりに
給料を払わないと云々と言う、それに対して議員がそれまでにして集めたのに
あの不祥事はナンだとやり返す、まあ、こんなやり取りが延々と、確かに
委員の給料も高額です、年に何回NHKに出社するのかな。受信料支払い
は75%だと言うから残り25%はタダで観ているんだよな。
昼間、国会中継はするけど、なんで真夜中に放送するの?不払い運動が怖い?







いつもは小さい画像だが今日は大きくしたぞ