産業廃棄物

岐阜県の山の中に産廃を埋めた業者がいました、県は始末をするように
言ったかどうかは知らないがこの業者は倒産してしまった、困った県側は
自前で掘り返して処分した、この費用が66億円もかかりました、県は埋めた
業者に請求しましたが払えるわけ無いじゃん!!分かっているのに止められねぇ
俺の言いたいのは「なんで」もっと早く気がつかないのか?役所のやる事は
すべてこんなもんですよ、まさにやり徳と云うか処分代金はそれなりの
受け取っているのだろう、握り分散なんて昔からよくあることです、県側は
誰が責任をとるのかね、とらないだろう、議会も知らん顔かな。
何処かの協会が強化資金を貰いながらまったく指導していなかった、金だけ貰い
おりゃ知らんじゃサギだろう、昨日の文部大臣センバツの挨拶で体罰の話を
していたがなんでこの晴れ舞台でこんな話をするんだろうな?大臣は偉いか!



この木は産廃ではありません、椎茸菌を植えつける「ホダ木」
ですね、我が家の椎茸は美味しいですよ。