どう思われているのかな?

暖かくなり日中は20度近くになります
朝もかなり早く明るくなるようになってきた、
今朝も3時起きです、寒くなるという予報だが
それほどでもなかった、毎日、バイクで走り回っていると
いろんなことに遭遇する、この間もカーブミラーが倒れていた
過去にもなんどかあり市役所に報告しましたが、匿名でした
今回は署名付きでメールを送信しましたら関係部署から電話が
あり近日中に工事すると言う事だった、今朝、直っていた
まあ、別にイヤミでいうわけじゃないから維持課もありがたいとまでは
いかなくてもそんなに気分は悪くは無いだろう、今回のは車の事故で
倒れたそうだ、根元が腐食して倒れたものは何度かメールしたが
やはり署名を入れたほうがいいのかな?