愛知選挙区

定員3人に10人でている参院選ですが先回と違い民主が1人に絞りました、もめたようだが、そりやそうだろう。3人目を目指して他党批判の泥仕合の様相ですよ。共産党はこんな様相に過去に議席をとった事がある。都議会でも風が吹いて第三党になりました、この勢いで滑り込めるか、みんなも強力な候補をたてる、俺たちは川向こうのなんとかがんばってや。相変わらず名古屋弁の市長がママチャリ?かなんかに乗り愛想をふりまいています、でもここの党の市議会議員が不始末をしたが除名にはなったが今だ議員で居座るオレは名古屋市民でないがこうした議員になりたい見たいなおっさんは困ります当選したら態度でかくなるから気をつけましょう。