戦いすんで

昨日は暑い日でした、参院選も終り自公が圧勝という結果で終わりました。
まあ、予想どうりといえばそうだが民主党のふがいなさには呆れましたよ、それなりに予想はしていたが1人区では全敗でした、自業自得かな。折角、政権をとりながらねぇ
人材がいない?小沢も消えた?共産党は鬼の首をとったみたいな騒ぎよう。これからの政治も自民のやりたい放題でますます格差が広がる事でしょう。俺たちジジが生活困窮にならないように保険を減らさないでね。維新もダメでした。大阪ではトップ当選したがそれがどうしたと言いたい。橋下もこれで慎太郎と共に消え去るのみ、アジェンダのおじさんも鼻息荒いがそれ程でもナイヨナ。総理もこのさき思うがままにいきたいがそうも行かないのが世の中、あまり我を押さないようにしてね。

時々名古屋港に来る自衛艦憲法を改正して
国防軍に、かっての艦隊を編成して玄界灘
展開するのか!

http://www.nhk.or.jp/r-asa/book.html
NHK著者に聞きたい本のツボ