猛暑

昨日、高知県四万十市で41度になった、お隣多治見市の日本一が
抜かれてしまいました、市長がよろこんでお譲りしますなんて言って        いましたが、まあ、そんなに名誉な事でもない気がするが。
またですか!愛知限定の減税日本の県議が不正に手を染めた、この男
辞職したし金を全額返還するという。また今朝朝刊に市議も同じように
不正に受け取っていたという、この坊主の市議はオレはしていないと
言っているがさてどうかな。これはみな税金だからね、どえりゃあ損だがね
河村市長もこりゃあかんわなんて言ったかな。


名古屋もこのところの猛暑で頭おかしくなったかな?
遊びに来た孫を車に乗せて買い物?だかなんかに行く途中に車が横転
一人死亡、一人が意識不明にの記事が!むごい事です、孫達はじいちゃん
とドライブが楽しみだったろうに、他人事ではない我が家でもよく乗せているから
爺は最近していないがばあさんがたまに乗せているから心配ですね。