80歳女性1億3900万円被害

昨日は83歳のおばあちゃんが定時制高校で頑張っている事を
書きました。今朝はとんでもない話です。一人暮らしのばあさんが
刑務所に入れられるという電話で驚いたのか何回かに分けてコンビニ
から現金を送った。不審に思い親戚に相談したら詐欺だったというが
これだけ世間を騒がせているのになんで?サギに遭ったのにもビックリ
だが1億円以上もの金額に2度ビックリかな!タンス預金していたのか
知らないがこの大金は銀行からおろしたのかはワカランがもし銀行から
だとしたら不振に思わなかったのかな。気になりますね。

皆さんサギにあわないように気をつけましょう。
カモにならないでね。