ウイルスセキリティ

無効になっていたセキリティが今朝立ち上げると有効になっていた
心配していたがまあよかったかな。以前にもこんな事あったが
10分くらいで元に戻ったからこんなにまでは心配もしなかった。
なにがどうなっているのかオレにはわからん。原因は判っているが
これからは気をつけよう。もし、ウイルスに犯されていると他に移るのかな
ノロウイルスで小学校が閉鎖とかなりましたがこんなことパソコンでも
あるからね。全く難しいものです。
ラジオ体操も終わりました第二体操の時にはヒザの痛みを和らげる
体操をしている。風船をひざに挟んで両足で抑えることだが風船が無いから
ビニール製の地球儀を使用している。なんだか良くなったかな?
痛みも和らいだから。