茶番

検索したが色々な解釈があるもののこれといって
はっきりした意味もないようだ、だから茶番のいうのかな。
大阪市長の出直し選挙が行なわれる。なにもオレ達には関係ねぇ
といえばそうだが自公などの政党は対立候補を見送るようだ。
なんでこの寒いのに公費で選挙をやる必要があるのかな?あの市長
これまでしないと市民に忘れ去られるのかな。公明党とは袂を
わかち橋下氏も穏やかでもないようだが。維新の会も石原氏の
原発推進賛成に「出て行け」との発言ありこの党もこれまでかな。
マレーシア航空がまだ発見されていません、二人が別人のパスポート
使い乗っていることがわかりなんだか良く分かりません。これが
行方不明の原因になっているのかはまだ分かりませんがレーダー
解析では引き返そうとした形跡があるという。

今朝は目覚ましが鳴り起きたが3時30分だった
なんだかラジオから聴こえる音楽がいつもと違うがと
思っていたが寝過ごした疲れているんだ。