サポーター

サッカーファンのことらしい
このファンがなんか知らないが試合の最中に横断幕を
掲げてなんでも外国人は見るな!見たいナ事を書き込んだらしい
試合が終るまであったということで協会が関係チームの試合に
観客を入れることを禁止した。この試合が昨日あったというから
まあ、見てはいないが異様な雰囲気だったのだろう。
オレはサッカーは興味ないからいいがまあそれなりのサポーターは
いるのだからお灸を据えたということかな?
人間お互いに腹に一物あるのだが何でも言えばいいということでもない
かの、何処かの会長とか委員会の発言が問題になっていますがまだ責任は
取らないようです皆さん頭にきているようです。
大阪の出直し市長選「茶番」ですよね。報道もあまりしなかった。
6億円もかかるといいますから何でこんな無駄な事やるの?橋下氏も
なんだか焼きが回ったかな?