都議会では

東京都議会で女性議員が質問している時に発したヤジが問題になっている。
内容までは書かないがこの時に都知事も笑っていたという、これがまた波紋を
よんでかなりもめているらしい。品のない野次をわめいた議員は名乗り出よ
なんて言っていますが無理でしょう。こんな議員を選んだ有権者が悪いのよ。
名古屋のテレビ塔が60年記念だと、1万個のLEDで夜のライトアップを
しています。見に行こうかな。あの、東京タワーより確か先でした。今は
役目を終えてしまいました。なんかイベントをしているみたい。時代の流れ
は早いです。また、東京オリンピックなどあるときになんかあるかな。
リニア新幹線はオレは活きているかな?だめでしょう。