広がっています

都議会での話し、女性議員が質問中に飛んだ野次が問題になっています。
自民党幹事長もオカンムリのようです。まだ自民党だとは決まっているわけで
はないからと言ってはいますが内心穏やかではないようです。声紋から誰かを
特定しようと専門家に調査を依頼すると言う。これにはサンプルがないと
できません。議会の過去での声を議会側に提出をお願いをしたかな?
外国メデアにもこれでは東京オリンピックに影響するのではと。この野次の
本人はどんな気分だかナ?三重県では市会議員が病院で薬が遅いと係員の
胸ぐらをつかんで暴力をふるいケガさせたいう。こんな議員を選んだ有権者
いけませんね。まあこんな議員は時々世間を騒がせています。