各地で雪の影響

新しい年が明けて初詣も賑いをましています。
冬山では雪のために動きがとれない人も出ているようです。
1人で山に入った女性が助けを求めています。名簿も出していません。
わがままですね。冬山を軽く見ているのでは、女一人冬山登山なんて
俺たちには理解できません、よほどベテランかな!
今日は箱根駅伝がスタートです。毎年見ているが今年はどうかな?
長時間のテレビ中継ですから全部は見れません。途中で給水は
富士山の水だそうである会社のものしか使用禁止だそうだ。
栄養ドリンクはダメとのこと。今年は各チームに襷が3本用意
されるという。途中のアクシデントで襷がつなげないことを防ぐ
ためのようです。襷のないゴールはななくなります。