抽選がありました

先の日曜日にお年玉年賀はがきの抽選がありました。
1等は現金1万円だそうです。もちろん当たりませんでした。
数えてはいないが我が家には100通くらい届いたかな?
3等が3枚当たりました。切手シートです。若いころ切手収集の
趣味があり古い切手シートも沢山あります。(高く売れるかな?)
マア売る気はないが。これも財産だからねぇ。今時にもこんな
趣味の人はいるのかな?17日の夕方貴金属はありませんか?と
電話ありましたが、そんなの無いとちょっと荒げた言い方で言ったが
相手はどう思ったかな?普段は0で始まるのには出ないことにしているが
なんだか出てみることになった結果である。なんか後でややこしい事に
なるのが面倒だからこれからは出ないぞ!!!!!!!!!

プリンターの調子が悪くて何回も同じのを
印刷していまう。プリンターメーカーに
問い合わせたがなんかややこしい事が
返信されてきた。出来るわけありません。
電話で聞いてみよう。手数料5円を払い
新しいのに替えてきました。