やっぱりね

名古屋で起きたあの事件、女子大生がお年寄りを殺害事件です。
昨日発売された週刊誌が実名と写真を掲載したようです。NHKの
ニュースで知りました。毎週木曜日に新聞広告が載ります。この広告には
記事の内容はありましたが写真はばあさんだけでした、大手出版社のこの
週刊誌は今までにもこんな事ありましたね。もう一誌の方は記事はあったが
ここまでは載せなかったようです。少年法では規制しているようですがこれって書いたがなんのおとがめはないのかな。ネット上ではとっくに出ていますが。なんでこうなるの、昨日は小学校5年生の子が刺されて死亡しました。
日本の将来は心配ですね。道徳教育が叫ばれていますが。

女の子のお雛様。彼女の親も子供のころは
飾っていたのかな?