卒婚のススメ

ゆうべNHKEテレで見ました。
結婚を卒業するという事、長い事夫婦で居たが歳をとり
お互いに干渉しなくて自由に暮らす事かな。まあ、俺たち夫婦は
家庭内離婚というか卒婚みたいな生活しています。家内がこの本
を借りてくれというから今予約しました。テレビでは榊原郁恵が
出ていましたが風呂に入っていてみませんでした。ある夫婦の
例を流していたが別の部屋で生活していました。我が家では二階と
階下のパターンです。離婚するのは世間体が悪いからという事で
特に仲たがいをしているわけではないが個人を尊重するという事
ですよ。お互い好きな事をして生きるってことかな。

玉ねぎ畑です、家内が家庭菜園で栽培中。
もちろんオレも食べます。