犬の肉

韓国で暴漢に襲われて入院中のアメリカ大使に犬の肉が
差し入れされたニュースがありました。世界の反応は?
韓国にはそうした食文化があるようです。この大使愛犬家である
という、だからと言って肉を食べるなんてします!しないでしょう。
差し入れした人はお年寄りだと言うが韓国人の思いやりをアピール
したかったらしいが。
静かな町になんで?
淡路島で5人もの殺人事件が!日本にはなんとかに刃物なんて事言う。なんとかは
禁止用語だから書かないが恐ろしい事です。警察や自治体に相談が
あったようですが防げませんでした。被害者と容疑者は同じ姓だが
なんか関係はあるのかな?町ぐるみ同じ姓なんて事あるからか。
この容疑者ネットを通じて被害者を批判していたそうだがなんでかな?
これから取り調べで出てくるのかな。弁護士には話すなんて言っては
いるが。この世の中なにが起きるかわかりません。