不祥事

毎日新聞を賑わせる不祥事の記事
震災の記事もあればどうでもいい政治家の
路上チュウなど週刊誌はここまでやるか!
まあそれなりに情報はキャッチしているのだろう。
この政務官、大臣が不祥事で辞任した後での事だった。
東大の教授のサギに論文の不正などなど、オレは
怒っているぞ。官房長官も頭痛いよな。
この処4月並みの気温だったが今朝は冷え込んだ
雪もチラついたが今は月も出ている。
春もそこまで来ているから人間も気が緩むのかな?
中国の旧正月も終わり落ち着きを取り戻したかな。
名古屋市議会議員の任期満了で統一選に合わせるために
4月12日まで市議会議員が居なくなるななんてことが?
こんなことあるんだね。河村市長も「こまっとるがや」
元々あんたのせいだがや。どえらゃあこっちゃ。