最近は聞かないが

NHKラジオ開局90年特別番組?
昨日は地元CBCの「つぼいのりお」の声がNHKラジオで流れた。
「いなかっぺい」の声も。こんなこと出来るんですね。以前にも災害の
対応として民放との合同放送はあったと記憶しているが?
NHKもラジオではCM流さないからいいがテレビだとやたら
BSの番組の宣伝します、俺んとこはまだBS契約していないから
止めてくれと言いたいよ。ここの会長いろいろと批判されているオレも
一言言いたいことあるが。経営委員会は俺たちの受信料から高額の
報酬をもらっている。民主党が予算に反対するようで通るかな?
深夜便を聞いていると国会でのやり取りが放送される。なんで、昼間
やらないの?なんかやましい事があるからかねぇ。思いすごしかな。。