保険金サギ

84歳のおばあさん、両親が死んだのに保険金を申請して50年間
貰い続けていました。5000万円もなるという。何でこんなになるの?
このばあさん騙したことはないというが!そりゃそうでしょう、ボケてる。
この手のサギは時々新聞にも載るが。人間性善説かな?オレも毎年誕生日が
近づくとハガキきますね。これって廃止したんじゃないの?時効が7年だそうで
この5,000万円は帰ってきません。年金問題は俺たちには切実なもんだよね。
正しく申告しましょう。
駐車違反したおっさんも200万円の反則金だ。警察というかこれは何処の管轄
か知らないがよくも貯めたものだ。街中で飲み屋をしているおっさんでした。
世の中に逆らって生きると必ず「罰当たり」になります。正直に生きましょう。

トカゲのしっぽ切り、、、