台風

6号、7号と発生しています。北上中で日本に向かっているようです。
火曜日あたりに影響が出てくると予報です。まだ5月というのに。
北の国が潜水艦からミサイル発射しました。満面に笑みのあの人がいました。
他にも3発日本海にドンしました。壁ドンではありません。なんでかな?
わかりません。ロシアでも軍事パレードで戦勝70年を祝いました。日米は参加を
見送りました。国際情勢は冷戦状態に逆戻りを懸念されています。安倍さんは日米
首脳会談で自衛隊を米軍と共同して戦えるようにする法案を約束したようです。
自民党にも反対する議員もいるかな?本当に自衛隊員は戦争に行くのかな????
日本国憲法は変えないでと悲痛な叫びです。安倍さんは戦争を知らないからという
人もいますがそうでしょうか。歴史だけの知識では本当の怖さは分らんでしょう.