ルピナス

北海道では今が見ごろだそです、新聞記事にありました。
もう何年前か行った事があるがこの花を見たかは記憶にない。
もう訪れる事はないから画像で我慢しとくか。
東北地方も梅雨に入りかなり荒れ模様のようです。雨が降らないと
野菜の生育にも影響しますから気象条件は色々なところに関係してきます。
国会も荒れ模様です、若手議員が原因のようです。国民の代表ということを
忘れないでね!議員になれたのは誰のお陰かな?選んだ有権者の責任も
問われますよね。百田某は冗談ではなく「本気」になったなんてまて言いましたね。
性懲りもなく、あんたそんなにエライのか!なら今度立候補してみたら?
身の程知らずもわかりますよ。

猫の駅長が社葬で行われた。
http://mainichi.jp/select/news/20150629k0000m040040000c.html