カーブミラー

先日、カーブミラーが木の枝に邪魔されて見にくいために
役所に枝を切るようにお願いしておきました。昨日、切ってくれました。
これで見通しが良くなり安心です。お役所さんありがとう。今回は
金も掛からないから早くしたのかな?予算が伴う要望だと時間がかかります。
舗装の補修は2ケ月以上もかかりました。お役所仕事はこんなもんです。
オレはこの間電話があった時にイヤミを言っておきました、だから迅速に
してくれたのかな?これからも色々と要望していきます。

ギリシャは大変のようです。新聞には戦争前夜みたいだとありました。
銀行も閉鎖されたようです。日本も戦後こんな事あったようです。子供だから
あまり記憶ないですが。預金封鎖なんてありました。新円切り替えも。
ナンか証紙を張った記憶ありますね。お金の印刷が間に合わなくてしたらしい。

東京5輪メインスタジアムが予算オーバーで東京都に金出せナンテことになっている
らしい。あの知事なんていったかな?忘れた。イノセ某知事から交代した人だよ。
法的根拠がないという。設計者もホントに出来るの?と言ったとか言わないとか?
自民の若手議員の暴言など安倍さんも頭痛いです。でもこの人俺にはカンケイねぇ。
なんて言いそうですよ。


何処の景色か知らないが。
適当な画像がなかったから。。。

昨日、撮る