ヨガ

昨日、日曜日老人会の井戸端会議でヨガを習いました。
講師のの先生がヨガの歴史など話されましたがもう忘れました。
体のためにいいことは判ったが。1時間ぐらい足腰を伸ばしました。

日曜日各地で事故、事件などありました。
山の中に子供を置き去りにしておきながら行方が分からない
なんて捜索しました。あとで、あれはお仕置きだなんて!
ひどい親もあったもんです。バーベキュウ帰りの車がダム湖
転落した、5人死亡、1人重体という。軽4輪とバイクが衝突
双方で4人死亡した、衝突時に火災になり大きな火柱が上がっていました。
原因は調査中です。
安倍さんは消費税を先送りするようです。
野党は内閣総辞職などといいました。麻生さんは衆議院解散して
同日選挙だといいます。さてどうなりますかねえ。
舛添知事は77%の人が辞めるべきといっています。東京じゃ
トリプル選挙かな?