火星接近

空を見上げたが雲が多いから見えず、まだ10日くらいは
見えるらしい。6月になり暑くなる日が続くようです。
熱中症も心配だが朝の涼しいうちに出来ることはしておこう。
お仕置きで子供を山の中に置いてきた事故というかまだ見つかりません。
周囲を探してもいないということは車で何処かに連れ去られたのかな?
今日から東京都議会が始まるようだが舛添知事はどうなるのかな。
まだ、居座るつもりかな!!都民は怒っています、もう辞めろと。。。
アノ清原被告、刑が決まったようです。執行猶予付き。更生できるかな。
薬物使用はむつかしいと言われています。彼は地元に帰り更生をすると
新聞にありました。まだ若い、過去は変えれませんが未来は変えること
出来ます、俺も人の事言えるような人間ではないが期待しましょう。
先日、お笑い芸人の名前忘れた?最近物忘れヒドイです。佐賀県出身の
あれなんてったけ???「自分に勝つこと」が大事だと言っていた。
そうです、美空ひばりも「今日の我に明日は勝」と言っていました。