中学生殺害事件

新聞報道によると逮捕された容疑者は以前にも同じ事件を2件
起こしているようです、殺害には至らなかったが傷つけた事
はあったと。事件発生後逮捕までの時間が早かったから警察も
さすがだなと感じていたが前があったとはね。
また中国で化学工場が爆発したようです。詳しい事は出ているのかな?
有毒ガスも発声しているようだが。テレビでは戦勝記念日の軍事パレード
の練習姿が報道されました。まあ、日本の自衛隊でもしますからどうのこうの
言えませんがやはり規模が違いますね。あの脚の上げ方は恐怖すら感じます。
北朝鮮でも同じような脚の上げ方です。自衛隊はあそこまではしませんね。
なんか中国は汚染されているから心配している国もあるみたい。日本も
安保問題でギクシャクしています。安倍さんは四面楚歌状態かな。
人間は殺し合うためにこの世に生まれた訳でもないし。
第六天の魔王は何人もいますね、世界平和はいつくるんでしょう。