台風接近中

台風18号が日本に向けて北上中、近畿、東海地方に上陸か?
大雨注意報も出ています。風はそんなに強くないようだが秋雨
前線の影響で各地で大雨が予想されています。
昨日、弁護士試験の結果が発表されました。このタイミングかなんか
試験問題が漏れていたようです、大学院の20歳女学生があまりにも
明快に答えを書いたから試験官が疑いをもったという。こんなことも
あるんだね。俺たちゃ弁護士には世話にならないからよくわからん。
憲法とか今問題になっていますがこれだって人により解釈が違います。
弁護士でも検事でも同じ司法試験を受けたが判断は違う、人間なんて
みんな思う事は違います。悪い事しなきゃいいんだ。

台風18号
11時前に知多半島に上陸しました。雨は止んでいます、日差しもあります。
風が吹き出しましたこれから雨風が強くなるのかな。家の中でジッとしています。
25mの風が吹くとラジオでは言っています。77歳のおばさんが風に吹かれて
転倒して骨折した。お年寄りは外に出てはいけません。

重陽節句

http://www.bukyu.com/seck/s9.html