緊急メンテナス

富士通で複数のメンテナスをしているという案内があった。そういえば
昨日いつもの画像が出てこなかった。ヤフーのメールが消えてなくなった
というニュースもあり、またNTTでカード決済だ出来なくなったとか
トラブルが続いています。原因はまだ分っていないかな?世間では色々と
ありますね。竜巻、豪雨などなど、太宰治芥川賞を懇願した手紙が発見
されました。この毛筆で4メートルもの長文、内容はともかくこんな紙が
当時はあったんだね。今でも筆書きする用紙はあるようですが。
お笑い芸人が芥川賞を貰い話題になっています。オレは今までなんとか賞を
とった本など読んだ記憶ない、だから、「火花」を図書館に予約した。でも、
100人以上者の数である、こりゃ何年かかるかな?昨日キャンセルしました。
代わりに半藤一利を借りれ今読んでいます。日本史のものです。
朝から雨です、台風が来ているようでまた「せともの祭り」は雨のようだ。