何でかな?

ついこの間までパソコンの動きが悪くてイライラしていたが
最近なんだか早くなった?何でかな!そのために何かをしたわけでもないのに。
始めてもう15年くらいになるか難しい事はわからん、我流でなんとか動いていました。
これからも専門的に学習するすることもないだろうから、成行きに任せるだけです。
毎日、ブログは書いているが漢字の変換など間違えているが、そのままにしている事もあるだろう。、。なども何処で入れていいのかワカラン。まあいいか。若いころに
文章を書くことなどあまりしなかったから。夏休みに孫が来て読書感想文を書いていたが
これを参考にしようかな。まあいずれにしてもオレ流でいいじゃないのかな。
真夏の暑さも少し和らいできました、昨日は敬老の日でしたがオレは参加しなかった。
なんで?雨が降り散歩を兼ねていこうとしていたがヤメタ。家内は行ったが。
お土産だけは貰ってきてくれた。甘い和菓子の詰め合わせ。演歌歌手が来ていたそうだ。
オレはあの来賓の挨拶が苦手です。民放のCMの次に嫌いだ。今年は地元の市会議員が
2人も落選したからその分時間も少なかったかな?また来年気分が向いたら行こうかな。