徹夜かな

安保関係の法案でもめています、多分徹夜で協議していたかな?
国会周辺ではデモ隊が詰めかけています。警官隊が車を連ねて防御
している。なんか昭和の時代を思い出させます。民主主義では多数決
だから現与党が嫌なら選挙で勝つしかない。次の選挙では民主、共産
その他の党に入れるより仕方ないかな。安倍さんはなにがなんでも
この法案を通さないとメンツが立ちません。公明さんも支持者が
反対しています。これもごく一部の人たちです。マスコミの影響で
タレントやいわゆる有識者なんて言われる人が騒ぐだけ、説明しても
ワカラン輩もいます、なんてことはないあと少しだ安倍さんは強硬
突破するでしょう。。

まあお茶でも飲んで落ち着きましょう。