強行採決

安保法案が採決された、マスコミは強行採決なんて書きますが
こうさせたのは野党だから。新聞も反対なんて言いますが本当に
反対かな?新聞を売るためにしているだろう。新聞なんて信用
出来ません。賛成議員は次の選挙で落選させようなんて言いますが
それで良いですよ。落選させましょう。
パリーグではソフトバンクが優勝しました。
工藤監督1年目です、選手のお陰とインタビューで言っていました。
野党もリーダーがいませんね。民主も岡田さんではねぇ。
昔は春日一幸なんてアクの強いのいました。今は労働組合
貧弱になりこんな人物はでてきません。タレント上がりみたいなヤツが
のさばるようではおしまいかな。。。

皆さん、化かされないようにしましょう。