朝刊記事から

東洋ゴムまた不正ですか!
ビル耐震ゴムを不正に続いて船、鉄道の防振製品を何種類も。
幹部が頭を下げていました。こんなことばかりしていていは
会社も危なくないのかな?12階建てのマンションが傾いた!
三井不動産といえばそれなりの会社だが、なんでこんな事に。
設計段階で不正をした事件ありましたね。なんかこの件も
杭打ちの段階で不正をしたようだ。地中に打ち込んだもの
ビルが出来てしまえばわかりませんね。マイナンバー汚職とか
TPPをJAが反対などあまり楽しい話題ありませんね。
新内閣の閣僚の話題もありました。また誰か辞めるのかな?
今日から新聞週刊だと、もっといい話題を載せてくださいよ。

[

]

近くの川でカモが泳いでいました。