新聞の投書欄

65歳の女性がノートパソコンを買い自宅に教えてもらうために
指導員が来たがキーボードを打つ指がぎこちない為かあなたには
無理だと言ったという。この女性ははじめとのことだからそりゃあ
出来ないと思う。だから見返してやろうと練習しているという。
こんなこと言うの講師としては失格ですね。
今日からプロ野球のCSが始まる。この事に反対意見も出て今いした。
折角、ペナントを勝ち抜いて優勝したがCSに負ければ日本シリーズ
でれないから反対だと、オレもそう思うな。巨人がヤクルトに勝てば
パとシリーズで戦うわけだ、勝てば日本一だよな。ヤクルトの優勝は
何だったのか?こんなことやめたほうがいいね。
新聞のことでもう一つ
豊田市新聞販売店が他紙のチラシを抜き取るということを。
まあこの新聞ならやるだろう!!警察が張り込んでいたという。
くだらんことをするもんですよ。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151012-OYT1T50052.html

郡上八幡にて