一億総活躍社会

安倍総理の3本の矢?かな
人口減少が進み一億人を切らないことらしい。
高木復興総が批判を受けているが辞任しないでいる。
野党は辞めろというが、この人なんでも若いころに
女性の下着を盗んだ前科?があるという。国会でこんな事
追求したのかな。本人は否定していますがなにせ
週刊誌ネタですからやばいですよ。三重県の高校が
政府の補助金を騙しとるなんて事件もみみっちい話だな。
これじゃ一億総白痴だよ。昔テレビで今スマホなんて
川柳詠んだがまだ採用はされてない。またボツかな。
軽減税率の問題で自公が平行線です。安倍さんはどうするのかな
連立に影響があるなんて言う議員もおり早期決着しないと。
中国では大気汚染が深刻です。レッドカードです。マスクが
売れている。テレビで見るとあれでは外出を控えないとね。
学校は休校になるらしい。まあ、過去に日本も経験したが。

日本の空は綺麗ですよ、