NHK経営委員会

夜中に目が覚めると聞こえてえきた。
これっていつやっているかな?たぶん昼間のものを深夜便で
流すのだろう。テレビでもやってるらしいが。まあ、見てひないが。
このNHK最近不正が多いな、子会社の使い込み、タクシー券の個人使用
などと。この点を委員に追及されても籾井会長も浮かぬ気分のように
感じられた。委員会は与党の賛成で通過したようです。これから本議会に
かかり成立するだろう。
ダビング10なる言葉が出てきた、なんのことかと検索したが著作権
守るためのことらしい。何度もダビングできないようにしてあるということかな。
まあ俺は知らなくていいこんなことしないから。
ある委員がこの番組は視聴率がわかるのと?質問していたが分からんだろう。
国民に知られたないだろうから。