北朝鮮

中国に展開しているレストランから従業員が韓国に亡命した。
これを北朝鮮側は拉致だと言っています。返さないと大変なことになると
脅しているようです。中国当局国際法に沿って取ったことだといっています。
あの国は日本人の拉致被害のことは棚に上げてわが身のことはあれこれと
言いますね。このところの国際的な制裁にかなりイライラしているようです。
人間の苦しみなどわからん指導者は過去には日本もいましたが。最近は
安倍さんがやり玉に挙がっています。いよいよ同日選が見えてきたかな!
名古屋でも解散の気配が。どえりゃことになるのかな???
韓国ではパクさんの与党が選挙で減らしましたこのさき厳しい状況になるようです。
日韓関係はどうなるのかな?