不正プログラム

17歳無職の少年がテレビが無料で見えるプログラムをネットで
流して逮捕されたという。どんなものかは知らないがこれを作る
技術はたいしたものだね。俺にはできません。世の中にはこんな
人間いますね。偽造カード等でコンビニから18億円も引き出した
事件も最近ありました。NHK特集では北朝鮮の軍事機密のデーター
が300万円で売られてとか!なんか、コンピュターは素人にはワカラン。。
舛添知事もある新聞には9月辞任なんてありました。まだ議会での追及は
あるようです。この男、愛人の子供もいるようです。この子供の養育費も
いるからか給料だけでは高級ホテルや美術品など買えないのかな。
困った知事だよ。選んだ都民もトバッチリだよ。元妻の女性のインタビュー
もネットに出ています。若気の至りかな?お見合いだったそうだ。

 元妻