マナー

今朝近くの公園の駐車場に食べ物やジュースの残骸が捨てられていました。
花火も打ち上げたようで空の筒など散らかしてあった。若者が車で来て
騒いでいただろう。参政権も18歳に引き下げられてこの7月には参議院選挙も
あるというのに。皆が悪いとは言わないが俺たち爺は一言言いたい気持ちのなります。
画像もあるが貼り付けることはしません。
下呂市の市長が外国に視察旅行したおりに朝ビールを飲みました。これだけではない。
夜の会食に女生と遊べるところを紹介しろなんて言ったとか言わないとか。この市長
今年当選した新人だという。昔はありましたね、あの国では、俺も行ったことはないが
噂ではよく聞きました、ネット上ではゲス市長等とあったがこの問題尾を引きそうですね。
税金を使い視察などと言って外国に行く、あの都知事までも大物ではないが小物ですね。