イチロー

日米通算でアメリカの記録を抜きました。アメリカ人のプライドは
この記録を認めたくない人もいると言う。そりゃそうだ、野球はアメリカの
国技だ。日本の国技は相撲だが最近はモンゴル人に乗っ取られている。
イチローを認めたくないのも分からいでもない。まあ、それはそれとして
大変な記録です、あの、張本氏もほめていました。辛口のコメントをいつも
しているのに。彼個人も日本では3000本を超える記録がある。これもこれから超える
打者は出ないだろう。
都知事問題も収束に向かっている、ワイドショウも静かになるのかな?
テレビ番組を見ると美魔女がサギなんて書いてあった。ネタは尽きません。
だれだねこの女、民放は見ないから、知らないでもいいかな。