舛添辞任

世間の声はもっと早く辞めればここまで騒ぎにならなんだ、
俺もそう思う。第3者がどれほどの人物かも納得した。弁護士なんて
おおむねこんなもの、悪いことをしなければ必要ない。先生なんて
誰が言うもんンか。この後の知事は誰になるやら欠陥人間がまた出てくるかな。
世界一の東京にするなんて大風呂敷を広げた挙句にポシャッタ舛添さん。
なんか安倍さんもこんなことにならなければいいが。でもこの後の選挙の結果では
なるかもしれません。野党連合も共産党がかき回しているようだから
どうかな?民進党には人材がいないと言うこと。マスコミは野党に傾くのも
ありますが新聞を売るためにはあくどい手も使うから気をつけないと。

道路の端にある石の上に子供の靴が?
落としていったかな?舛添さんもこんな気持ちだろう。