騒がしくなりました

イギリスがEUヤ〜メタなんて出ていきました。
日本は騒がしくなりました、この先どうなるの?
麻生さんも大変でしょう、安倍さんと会う機会も多くなりそう。
この爺さん元首相ですね、どれくらいだったかな?一年切れたかな?
あの頃でしたね総理がコロコロと代わった時期。アメリカの大統領は
任期何年かな?確か4年でしたか。3選はダメかな。イギリスの首相は
辞任します。後任は誰ですかね、早く決めないと後の整理が出来ないと
責められます。ロシアと中国が会談していろんなこと決めたようです。
大国のエゴ、アメリカに対抗意識がミエミエかな。この2国でこの地球を
我が物にしようとしています。日本は憲法を改正して再軍備しないといけません。
共産党民進党の政権では出来ません。戦争法なんて言っている時代ではありません。
アメリカの高官が日本は1夜で「原爆」を作る技術があるんだと言ったとか
言わないとか!管官房長官は否定しています。あの銃弾に倒れたケネディさん
長女が日本に赴任しています。キューバ危機の時に原爆を使用しなかったことで
核戦争を防いだことは有名です。国の指導者はこれですね、話し合いで解決できるだけの
人望がないと、日本の政治家にはいませんね。